バナー広告の入手方法
☆バナー広告を入手しよう。
「広告収入で月10万稼ぐぞ!」ネットでの広告収入を目指しているのなら、その収入の源である「バナー広告」を入手しなければなりません。

この入手方法ですが、方法は大別して2種類あり、

@アフィリエイトサイト(ASP)と契約して入手する。

Aリンクスタッフに登録して入手する。

以上の2つが、バナー広告を入手する代表的な方法です。

まず@のASPとは広告代理店のことで、企業から依頼を受けて広告配信や報酬支払いなどの業務を行っています。ここで扱っているバナー広告の種類は実に豊富で、サイトに載せる広告を選ぶのに逆に大変なぐらいに思えるほどです。

契約をする場合ですが、各ASPにもよりますが、バナー広告を載せるサイトが適当であるかを判断する「審査」があるので、利用規約に違反していないかを必ず確かめてから、契約の申し込みをするようにしましょう。

次のAですが、こちらは広告を提供する企業が広告代理店を通さずに、独自に広告を掲載してくれるサイトを募集しているものです。(ECサイトとも呼ばれています。)

代理店を通さないので報酬自体は高めの設定になっていることが多いですが、クリック保障型のバナー広告は残念ながらないようです。

リンクスタッフを募集している企業には、アマゾンなどの商品構成などに魅力的な企業が多いので、もし興味があれば欠かさず登録するようにしましょう。なお、このリンクスタッフにも登録の際の審査はありますので気をつけましょう。


Click Here! 豊富な広告を37のカテゴリーごとに分けて紹介している業界大手のASPです。

サイト構成やHTML生成も非常に分かりやすく、審査もかなり通りやすいので、初心者には1番のオススメです。まずはここと契約して、バナー広告がどういうものかを知っておきましょう。

クリック保障型のバナー広告も結構あるので、ここ1件だけでもサイト運営するには、十分な数のバナー広告が入手できるでしょう。
A8ネット
スタッフ紹介:有り(1件500円)  最低支払額:5000円  審査レベル:易しい


業界最大手のASPです。現在600近い広告があり、その内容も豊富で、ここと契約できれば掲載するバナー広告で苦労することは無いでしょう。

クリック保障型のバナー広告もたくさんあるので、サイト運営初心者にも必要不可欠だといえます。気を付けたいのが、バナー広告のHTML生成が他のASPと方法が違うので、その辺をキチンと理解していないと、せっかくの訪問者を無駄にしてしまうかもしれません。

審査は業界内では1番厳しいと言われてますが、管理人は1回で審査は通りました。こことは必ず契約できるようにしましょう。
バリューコマース
スタッフ紹介:有り(1件500円)  最低支払額:5000円  審査レベル:厳しい


広告貼るならアクセストレード! このASPもサイト構成が非常に分かりやすいので、サイト運営初心者にはかなりオススメです。

広告数ではバリューコマースには及びませんが、ここでしか扱っていないバナー広告もかなりあるのが特徴です。

審査もA8ネットと同様にそれほど厳しくはないので、サイト充実のためにも、ぜひとも登録しておきましょう。ただ、クリック保障型のバナー広告は少なめです。
アクセストレード
スタッフ紹介:有り(1件500円)  最低支払額:5000円  審査レベル:易しい


業界中堅のASPです。現在277社の広告を取り扱っています。

サイト構成は少し使いづらいところがあり、コミッション詳細やHTML生成では、すこし面倒に思えるところがあるかもしれません。

ですが、やはりここでしか扱っていないバナー広告もあるので、自分が必要としているバナー広告を探すときには、必ずここは調べておくようにしましょう。

ここも審査は通りやすいです。
トラフィックゲート
スタッフ紹介:有り(1件500円)  最低支払額:5000円  審査レベル:易しい


アフィリエイトはLinkShare 三井物産が運営するASPです。ログイン方法がかなり特殊で、サイト構成もお世辞にも使いやすいとはいえないです。

ですが、ソーテックやエプソンダイレクトなど、ここでしか入手できないバナー広告が多数揃っているのがこのASP最大の魅力です。

他にも、一流企業のバナー広告を多く取り扱っているので、自分のサイトの信頼性を高めるためにも、契約はしておいたほうがいいと思います。
LinkShare
スタッフ紹介:有り(1件500円) 最低支払額:ECサイト毎に設定 審査レベル:易しい


アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
ここは契約したのと同時に掲載できるバナー広告が多数あるのが特徴です。

ここはほかの中堅ASPよりも、クリック保障型のバナークリックが多くあるので、初心者も必見でしょう。

また、他のASPよりも高めの報酬設定をしているとの事なので、もしも現在サイトに載せているバナー広告で、JANetでも紹介されているものがあれば、一度報酬金額を比較してみるのをオススメします。
JANet
スタッフ紹介:有り(1件600円)  最低支払額:5000円  審査レベル:易しい


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品画像のバナー広告に特化したASPです。扱っている商品数も22,000以上と、ネットショップを運営するには十分過ぎる内容だと思います。

報酬体系も2階層までの紹介料が支払われるシステムなので、自分のサイトで商品の購入などが発生しなくても、自分のサイト経由で電脳卸と販売店契約をしたサイトが成果を出せば収入を得られます。
電脳卸
スタッフ紹介:無し(間接報酬有り)  最低支払額:3500円  審査レベル:易しい


日本初の3段階の紹介報酬システムを採用しているASPです。

まだ運営を開始してあまり間もないASPですが、クリック保障のバナー広告が比較的多くあるなど、サイト運営での収入を考えている人なら登録しておいて損の無いASPです。

審査の結果は広告の申請後、1週間以内にメールで知らせてくれます。
1億人.com
スタッフ紹介:無し(間接報酬有り)  最低支払額:5000円  審査レベル:易しい


 Amazon.co.jpアソシエイト 世界最大規模のオンライン書店アマゾンのリンクスタッフです。

その商品構成は本だけにとどまらず、音楽や映像ソフトに加え、PC関連も充実してます。さらに、商品画像をバナーとして使えるため、訪問者に対するアピール度が断然違ってきます。

ここと契約できればこの1件だけの商品で十分ネットショップを運営できます。管理人の一押しのリンクスタッフです。登録しておいて絶対損は無いでしょう。
アマゾン.co.jp
スタッフ紹介:無し(成果報酬のみ)  最低支払額:1万円  審査レベル:易しい


戻ります。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO